SSブログ

葛西臨海公園 [公園]

葛西臨海公園で散歩をして来ました。
家から車で1時間位です。
天気が良かったので公園でランチ、その後水族館を見学してきました。
水族館は予約制になっていて、以前の様に簡単には入れませんでした。
帰りニコンミュージアムで記念のグッツを購入してきました。
発売40周年記念F3のストラップ、開館5周年アクセサリーシューカバー500本と300個の限定です。
ここも以前とは違い簡単には入れませんでしたが、今は予約制は止めたようです。

葛西臨海公園
DX1F3778.JPG

DZ7_1053.JPG

DZ7_1042.JPG

乗りました
DX1F3776.JPG

DZ7_1010.JPG

DZ7_1019.JPG

DZ7_1080.JPG

DZ7_1158.JPG

DX1F3857.JPG

ニコンミュージアム
DZ7_1184.JPG

DX1F3893.JPG

DX1F391.jpg
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

starwars2015

いろんなところが事前予約制になっていて、「よし、行こう!」と
思っても、すぐに行けないことが多いです。
by starwars2015 (2020-10-30 21:42) 

shuuji

そうなんですよ。少し面倒ですね。
予約してまで行く所でもなくても予約しないと入れないので。
時間が余ったから寄って行こうなんてことも出来なくなりましたね。
by shuuji (2020-11-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。