SSブログ

銀座の夜景 [夜景]

銀座で夜景を撮って来ました。
やはり銀座とても派手やか華やかですね。
それでもコロナの影響があるのか、何件か閉店している店もありました。
早くこの騒動が治まればいいですね。

銀座と言えば和光
DZ7_1240.JPG

DZ7_1246.JPG

DZ7_1251.JPG

DZ7_1266.JPG

DZ7_1300.JPG

DZ7_1219.JPG

DZ7_1306.JPG

DZ7_1211.JPG

DZ7_1299.JPG

DZ7_1231.JPG

DZ7_1226.JPG

ニコンミュージアムで買ってきました
DX1F391.jpg
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

tochi

先日久しぶりに行きましたが、空いていますね
閉店しているお店もあるような感じです
困ったものですね
by tochi (2020-11-02 16:42) 

shuuji

不二家の1階に昔からあったNikonの中古店、閉店してましたね。

by shuuji (2020-11-02 18:13) 

starwars2015

銀座でさえも閉店とは、びっくりです。
夜景が絵になる街ですね。
by starwars2015 (2020-11-02 21:46) 

shuuji

街は華やかですが、商売は大変なのでしょうね。
ソニービルもビルを建て替えるはずでしたが手付かずです。
by shuuji (2020-11-03 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。