SSブログ

Nikon Zf [趣味のカメラ]

Nikon Zfを手に入れました。
クラシックデザイン(ヘリテージ)でDf、Zfcに続いて3台目となるZfを発売しました。
この様なデザインのあるカメラはソニーやキヤノンでは出せないでしょうね。
それでもキヤノンはニコンが売れているので考えているようです。
ソニーは歴史が無いので当然無理だと思います。

ZFC_4578.JPG

ZFC_4548.JPG

DZ8_4322.JPG

ZFC_4594.JPG

ZFC_4596.JPG

左から Df Zf Zfc
DZ8_4275.JPG

左から Zfc Zf Z8
DSC04078.JPG

作例
DZF_0145.JPG

DZF_0120.JPG

DZF_0198.JPG

DZF_0129.JPG
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

三宝カメラ

shuu2さん御用達のカメラやさんで事故があったようです。

1日正午すぎ、東京・目黒区でトラックが横転し、近くの店舗のガラスを突き破りました。この事故で2人がケガをしています。 警視庁によりますと、1日正午すぎ、目黒区目黒本町で走行していたトラックが街路樹に接触した弾みで横転し、近くのカメラ店のガラスを突き破って停止しました。 トラックが突っ込んだ カメラ店の店長 「音がドカンとなって(ガラスが)割れて逃げるという感じ」「もう1人の店員が首のあたりを飛んできたガラスで切りました」 この事故で、トラックを運転していた50代の男性と、店の従業員の40代の男性がケガをしたということですが、いずれも命に別条はないということです。 運転手の男性は事故当時、救急隊員に対して「意識を失ってしまった」と話していたということで、警視庁が事故の原因を詳しく調べています。
by 三宝カメラ (2023-11-03 05:21) 

starwars2015

Z fを手にするとなぜかモノクロで撮影したくなってしまいますよね。
by starwars2015 (2023-11-04 00:21) 

shuuji

TVのニュースでやってましたね。
友達がラインで事故の現場を送って来ました。
by shuuji (2023-11-13 17:06) 

shuuji

モノクロスイッチが独立していて簡単に撮ることが出来るので余計に撮ってしまいますね。

by shuuji (2023-11-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。