SSブログ

神代植物公園と深大寺 [公園]

神代植物公園で撮って来ました。
今秋バラが満開です。
コスモスやダリア等も咲いていて楽しめます。
平日と言うのに結構人が出てましたね。
若い人はそれ程いなかったですが、入場料一般500円ですがシルバー250円の人が殆どです。(私もその一人)
雨上がりの為花が生き生きしてました。

DZ7_0895.JPG

DZ7_0773.JPG

DZ7_0684.JPG

DX1F3613.JPG

DX1F3541.JPG

DX1F3515.JPG

DX1F3511.JPG

ND8_7053.JPG

深大寺
DZ7_0844.JPG

ND8_7013.JPG

DZ7_0836.JPG

DZ7_0829.JPG

DX1F3642.JPG

DX1F3650.JPG

DX1F3637.JPG

ND8_7023.JPG


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 2

starwars2015

先日、自分も神代植物公園に行って、秋薔薇を撮ってきました。
週末だったので、時間とともにどんどん人がやって来ました。
by starwars2015 (2020-10-21 20:42) 

shuuji

以前と比べて結構人は多くなりましたね。
昼間は行っているのはお年寄りがほとんどですね。
若者は働いている時間なので仕方ないことかも。
by shuuji (2020-11-02 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。