SSブログ

日光からわたらせ渓谷へ [紅葉]

日光から清滝を抜けてわたらせ渓谷の紅葉ドライブに行って来ました。
午前中日光は晴れていましたが、午後からは曇り、わたらせ渓谷に着いた時は今にも雨rが落ちてきそうな天気に変わってしましました。
日光市内はまだ紅葉が楽しめますが、いろは坂、中禅寺湖はすっかり紅葉は終わってました。
わたらせ渓谷は上の方は紅葉したましたが、草木湖より下はまだこれからの紅葉です。

日光神橋
DZ7_9212.JPG

DZ7_9225.JPG

田母沢御用邸記念公園
DZ7_9387.JPG

DSC00298.JPG

DZ7_9363.JPG

ND8_2934.JPG

DZ7_9398.JPG

イタリア大使館別荘記念公園
DZ7_9267.JPG

DZ7_9278.JPG

DZ7_9242.JPG

DZ7_9243.JPG

中禅寺湖展望台 八丁出島
DZ7_9249.JPG

半月山展望台 
DZ7_9253.JPG

いろは坂
DZ7_9229.JPG

列車レストラン 神戸
DZ7_9413.JPG

富引美術館 草木湖
D4S_2787.JPG


D4S_2786.JPG

D4S_2774.JPG

DZ7_9512.JPG

DZ7_9509.JPG


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 6

tochi

ちょうどいい時に行かれた感じですね
私はなかなか行けません
by tochi (2019-11-14 20:10) 

shuuji

日光の市内は良かったのですが、いろは坂やその上の中禅寺湖はすっかり終わってました。
日光は遅かった、わたらせ渓谷は早かったですが、紅葉が丁度見頃のように撮ってます。(インチキではありませんが)

by shuuji (2019-11-14 20:41) 

ぼんぼちぼちぼち

真っ赤な紅葉、見事でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-17 20:14) 

shuuji

わたらせ渓谷の富広美術館は奇麗でしたね。
真っ赤なモミジが印象的でした。
by shuuji (2019-11-20 11:38) 

クッキー

秋を切り取って写真にした!!
いいですね、もう秋はこんな顔を見せているんですね。

by クッキー (2019-11-20 15:35) 

shuuji

今年の紅葉は少し色付きが悪いですが、もう少し楽しめそうです。
クッキーさんも出掛けてみてはどうですか。
by shuuji (2019-11-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。