SSブログ

Nikon Z50で試撮り [趣味のカメラ]

NikonからAPS-Cのミラーレスが発売されました。
ロードマップの中には発売する予定はありませんでした。
Z7も軽いと感じましたが、Z50はハンパなく軽いです。
大きさも手頃で、小さい割にはグリップも握りやすく撮りやすいかと思います。
発売記念キャンペーン中(2020.1-14)で、最大20,000円のキャッシュバックがあります。
それと来年6月迄はカード(キャッシュカード)で支払いをすると、5%戻ってきます。
半年、1年後位には2,3万安くはなると思いますが、今購入しても同じ位の金額で買うことが出来るので、購入予定の人は是非ゲットして下さい。

新宿御苑で試撮りをして来ました。

左がZ7 14mm-30mm  右がZ50 16mm-50mm Z50はAPS-Cなので35mm換算で24mm-75mmです
DSCN0354.JPG

Z7 24mm-70mm  Z50 50mm-250mm 35mm換算で75mm-375mm
DSCN0347.JPG

新宿御苑温室にて
Z50_0073.JPG

Z50_0069.JPG

Z50_0054.JPG

DZ7_9754.JPG

新宿御苑 庭園
Z50_0218.JPG

Z50_0216.JPG

Z50_0202.JPG

Z50_0127.JPG

Z50_0114.JPG

Z50_0106.JPG

Z50_0077.JPG

DZ7_9831.JPG



nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

takenoko

「軽い!」 この言葉に心が揺れます。
by takenoko (2019-11-25 20:51) 

ぼんぼちぼちぼち

シダのお写真が特にいいなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-26 14:15) 

starwars2015

一見お散歩カメラのように見えますが、けっこう本格的な撮影もできる優れものですね。
by starwars2015 (2019-11-26 20:36) 

shuuji

takenokoさん
本当にNikon Z50軽いですよ。
軽いのに写りがいい、レンズもプラマウントですが写りはバッグンです。
是非手にとって確かめて下さい。
by shuuji (2019-11-27 17:04) 

shuuji

ぼんぼちぼちぼちさん
APS-Cですが最高の写りを保証しますよ。(チト大げさかな)
ヒット間違いなしのカメラかと思います。

by shuuji (2019-11-27 17:09) 

shuuji

atarwars2015さん
値段的にはお散歩カメラですが、写りは本格的なカメラです。
そのギャップに驚きです。
by shuuji (2019-11-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。