SSブログ

小田原城とえっさ”ホイ”おどり [ドライブ]

[晴れ]久々のドライブで小田原城に行きました。
事情があり小田原城の天守閣には上がらなかったのですが、あまり人は訪れていないだろうと思ってましたが、小田原城の周りではイベントが行われていたので大変な賑わいになっていました。
えっさ”ホイ”おどり、よさこいの踊りでしたが小田原なので、小田原提灯ぶら下げてと言うくだりを踊りの中に取り入れていましたね。
三会場で行われていたので踊り子さん達は踊るのも大変でしたが、会場を回るのに汗だくでした。

小田原城 綺麗になりましたね
DSC00972.jpg

DSC00997.JPG

えっさ”ホイ”おどり

DSC00924.jpg

DSC_3380.jpg

DSC_3386.jpg

DSC00948.jpg

DSC00957.jpg

DSC00970.jpg

DSC_3403.jpg

DSC00977.jpg

DSC00979.jpg

DSC00982.jpg

小田原の東口にある守谷製パン 仮店舗で営業中 アンパン1個160円で餡がぎっしりです。
ちょうど良い甘さで食べやすい、大きさは少し小ぶりです。 左上にあるのは白餡のアンパン。 

DSC01004.JPG

湘南アウトレットクッキー お得感たっぷりのクッキーですが、以前より袋の中身が少なくなりましたね。

DSC01012.JPG
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

kick_drive

こんにちは。姫路城並みに白くなりましたね。
by kick_drive (2016-09-18 11:19) 

shuuji

綺麗でした。
今年の夏、姫路城に行こうと思ってましたが、ここで間に合わせてしまいました。

by shuuji (2016-09-18 18:14) 

ぼんぼちぼちぼち

腕時計が置いてあるから大きさが解り易いでやす。
ちょうどよい甘さなのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-18 21:48) 

shuuji

アンパン5個、白餡2個、もう食べちゃいました。
家まで待ちきれず、車の中でも、美味しかったです。
by shuuji (2016-09-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0