SSブログ

目黒さんま祭り [お祭り]

18日は目黒のさんま祭りでした。
午後会場に行ったので、そんなに混んではいなかったです。
4000匹のさんまが食されたようです。
地元の烏森神社のお祭りも行われていて、子供神輿が練り歩いていました。
子供達が少なく寂しく感じます。
中目黒にニトリがオープンしたので行ってみましたが、スペースが小さく中途半端なお店に。
それでもお客様がいっぱい訪れていました。
以前ここは高級家具屋が使用していたようです。

DSC01041.JPG

DSC01032.JPG

DSC01023.JPG

DSC01022.JPG

DSC01037.JPG

子供みこし
DSC01018.JPG

ニトリ中目黒店
DSC01038.JPG

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

水中眼鏡して焼くんでやすね。
なんかユーモラスでいいなあ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-22 20:01) 

shuuji

そのままだと、煙で目が開けていられないようです。
食べる人はその前に居ますが、ずっと煙の前にいるのではないので我慢できるようです。
by shuuji (2016-09-23 00:06) 

いっぷく

私は「どうせ混むだろう」と最初から諦めていました。目黒。
行けばよかったなあ。
by いっぷく (2016-09-25 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0