SSブログ

鎌倉・小田原ドライブ [ドライブ]

8月中は休みでも天気が悪く出かける機会が無かったですが、今日は天気[晴れ]が良かったので久々にドライブ[車(RV)]に出かけました。
東名を使い小田原まで行く予定でしたが、渋滞なので鎌倉から先に行くことに。
予定は小田原→平塚→鎌倉の順でした。
鎌倉で建長寺を参敗して平塚へ。
そうそう今年の初詣に行った時はまだ直っていませんでしたが、段葛が綺麗になっていましたよ。
平塚ではアウトレットの湘南クッキーをたらふく購入。
その後小田原城に向かいました。
小田原城ではえっさ”ホイ”おどりのイベント[カメラ]が行われていてとても賑わっていました。
帰りは東名を通って早々に帰宅。(こんな早く帰って来て、年とったなー)

鶴岡八幡宮の段葛が整備されました
DSC00910.jpg

DSC00914.jpg

建長寺 何時も駐車だけでしたが今日は参拝して来ました
DSC_3312.jpg

DSC_3303.jpg

DSC_3315.jpg

DSC_3320.jpg

DSC_3324.jpg

DSC_3331.jpg

DSC00892.jpg

DSC00895.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0