SSブログ

宝徳寺の風鈴まつりと床モミジ [お寺]

車を飛ばして群馬県の宝徳寺に行って来ました。
風鈴まつりが今月の16日まで延長になったので見て来ました。
京都でしか味わえない床モミジもこのお寺は見ることが出来ます。
まるで小京都の様です。時間を忘れて楽しんで来ました。
帰りに藤で有名な足利フラワーパークに立ち寄り、今はスイレンが咲いているのでこちらも楽しんで来ました。

DZ7_4662.JPG

ZFC_1228.JPG

DZ6_4446.JPG

DZ6_4449.JPG

DSC_1064.JPG

DSC02569.JPG

DZ7_4721.JPG

DZ6_4454.JPG

DZ7_4729.JPG

ZFC_1181.JPG

DZ7_4703.JPG

DZ7_4645.JPG

DSC02557.JPG

DZ7_4638.JPG

ZFC_1254.JPG
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

tochi

ここには行ってみたいと思いますが、なかなか行けません
いいところですね
by tochi (2022-09-08 19:21) 

shuuji

規模は小さいですがいい所ですよ。
tochiさんの所からは近いと思います。
是非訪れてみて下さい。
秋のモミジも必見です。
by shuuji (2022-09-08 20:41) 

starwars2015

映えるところですね。
クルマで行けるので、行ってみたいと思います。
by starwars2015 (2022-09-10 21:12) 

shuuji

訪問するなら朝一番がいいですよ。9時からです。
それと広角を持参して下さい。
優雅な気分が味わえます。

by shuuji (2022-09-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。