SSブログ

ハロウィン渋谷 [ハロウィン]

ハロウィンは31日ですが、渋谷スクランブル交差点には大変な賑わいです。
仮装した若者達で埋め尽くされています。
各々洒落たコスプレで道行く人を楽しませてくれてます。
カメラを向けると気軽にポーズをとってくれて、普段では考えられないような楽しい雰囲気ですね。
交通整理の警察官も大勢いましたが、半分諦めがちに誘導してました。
31日迄この様な状態が続くようなので、興味がある人は是非一緒に楽しんで下さい。

DZ7_1579.JPG

DZ7_1598.JPG

DZ7_1641.JPG

DZ7_1615.JPG

DZ7_1603.JPG

DZ7_1592.JPG

DZ7_1590.JPG

DZ7_1571.JPG

DZ7_1563.JPG

DZ7_1562.JPG

D4S_1849.JPG

すごい人です
DZ7_1556.JPG

DZ7_1587.JPG

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 4

starwars2015

ハロウィン、盛り上がってますね~。
by starwars2015 (2018-10-28 13:06) 

shuuji

31日が本番ですが、渋谷盛り上がりすぎですかね。
不届きな若者もいたようで、ニュースにもなってました。
いろいろな場所で開催されているようですが、何故渋谷か分かりません。
by shuuji (2018-10-28 14:39) 

tochi

なんか楽しそうな撮影ですね
by tochi (2018-10-28 17:38) 

shuuji

楽しいですよ。
撮ってもらうのを待っているかのようです。
声を掛けると誰一人嫌な顔をしないで撮らせてくれます。
不思議な世界ですね。
by shuuji (2018-10-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。