SSブログ

お台場フジTVハチタマ [レインボーブリッジ]

お台場のフジTV、ハチタマに行ってレインボーブリッジを撮って来ました。
31日渋谷のハロウィンに行く予定にしてましたが、少し危なそうなので止めてこちらにしました。
お台場から夜景は何度か撮っていますが、ハチタマからは初めてです。
夜になると室内が明るいので、ガラスの映り込みが入り思うように撮れませんね。
撮るのには規制がゆるいみたいで、三脚や忍者布?(写り込み防止)を使えるようです。
夕日が出ればもっとドラマチックに撮れたかと思いますが、今回はこんなもんで。

DZ7_1732.JPG

DZ7_1722.jpg

DZ7_1733.jpg

DZ7_1762.jpg

NDF_3465.jpg

DZ7_1790.jpg

ND8_3874.jpg

DZ7_1807.jpg

DZ7_1798.jpg

ND8_3879.jpg

ND8_3912.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 2

tochi

誰もいないお台場もいいですね
by tochi (2018-11-01 17:48) 

shuuji

ハロウィンだからもっと人が出ているかなと思いましたが。
相変わらず外国(中)の人が多いですね。
日本人は飽きちゃったのかな?
by shuuji (2018-11-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。