SSブログ

Nikon D850で試し撮り [趣味のカメラ]

新宿御苑に行ってD850の試し撮りをして来ましたが、成果無しでした。
今日は台風が去り、真夏日のような暑さでした。
今の時期花等は殆んど咲いてなく、少しだけ彼岸花が咲いていました。
便利ズーム28mm-300mmにPLを付けて撮って来ましたが、もう少し良いレンズが欲しくなりますね。
使いこなすまでもう少し時間がかかりそうです。

新宿御苑の彼岸花
ND8_0355.JPG

ND8_0311.JPG

ND8_0309.JPG

ND8_0306.JPG

温室
ND8_0405.JPG

ND8_0419.JPG

ND8_0430.JPG

空が気持ちイイ
ND8_0292.JPG

ND8_0264.JPG

ND8_0458.JPG

ND8_0463.JPG

これはケーキです 左下のラーメンを購入
ND8_0460.JPG
食べました
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

starwars2015

温室の写真いいですね。夏の終わりを感じました。
by starwars2015 (2017-09-19 20:56) 

shuuji

ありがとうございます。
この日は台風の後で天気は良かったのですが、真夏のような暑さでしたが、空が高く秋を感じました。

by shuuji (2017-09-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。