SSブログ

ジャンクカメラ [カメラ]

何時も行っている中古カメラ店、「三宝カメラ」に何気なく立寄ったらビックリ!
40周年記念とかで店頭で投売りをしていました。
大勢の人達がワゴンに群がっていて、まるでスパーの大安売りのように。
男共が買い物かごを持って野菜を買うようにかごに放り投げていました。
私もつい釣られて買ってしまいました。
厚木に住んでいる友達に伝えたら、すっ飛んできて爆買いをしてました。(でも1万以下ですが)
売出しは今日迄ですので、又の機会を狙ってください。

これ全部で2,000円位でした。
DSC06482.jpg

この箱500円でした。 左上に写っているビデオカメラは10円です(未使用品)
DSC06495.JPG

中身は50台位入ってました。
DSC06483.jpg

掘り出し物  勿論完動品です
Nikon EL 300円  Olympus Pen S 300円 Pentax auto110 300円 Lumix DMC-LX1 10円
DSC06490.jpg

まだ全部触ってないので分かりませんが、殆んど完動品だと思います。
凹みなどは無いようです。目立つ傷なども無いと思います。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0