SSブログ

皇居乾通り一般公開 [紅葉]

今日から5日間、皇居乾通り一般公開が始まりました。
10時から午後の2時30分迄です。
早速初日の今日行って来ました。(天候は今日が一番いいようなので)
去年も平日行きましたが、混雑は去年の方がすごかったです。(初めてなのでかな?)
今年は土曜日の初日でさぞかし混むだろうと思ってましたが、それ程では無かったです。
それでも大勢の方が訪れていました。(バスツァーで来ている人達が多かったです)
今年は去年程混んでなかったので、ゆっくり写真を撮ることが出来ました。
ただ、今年は色づきがあまり良くないですね。

局門 気に入ってます
DSC_8824.jpg

皇居乾通り紅葉
DSC_8687.jpg

DSC_8675.jpg

DSC_8694.jpg

DSC_8707.jpg

DSC_8728.jpg

DSC_8743.jpg

DSC_8758.jpg

DSC_8689.jpg

混雑
DSC06445.jpg

DSC06405.jpg

乾門出口
DSC_8759.jpg

北の丸公園
DSC_8808.jpg


東京駅黄葉
DSC_8635.jpg

おまけ
DSC06422.jpg

DSC_8632.jpg



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

kick_drive

こんばんは。今朝のテレビ番組で見ました。朝8時過ぎにはもう並んでいる方がいました。もしかしてその中にいらっしゃったのでしょうか?滅多に入れない場所ですから色付いてなくても行く価値ありですね。
by kick_drive (2015-12-05 19:39) 

shuuji

近場で紅葉を楽しんでます。
一眼レフを持っていたので乾門を出てきたら、フジTVのグッディ!にインタビューされました。
今は殆んどの人がスマホで撮ってますからね。
ナイスショットを見せて下さいとの事。
もしかしたら放映されるかも!


by shuuji (2015-12-06 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0