SSブログ

奥多摩湖へ紅葉ドライブ [紅葉]

天気がチョッピリ心配でしたが、奥多摩へ紅葉ドライブに行って来ました。
午前中は晴れていましたが午後からは曇り空、夕方には小雨も。
それでも渋滞など無く快適なドライブでした。
奥多摩方面には足を運んだことがありますが、紅葉で出かけたのは初めてでした。
一番のおすすめ場所からは、残念ながら曇り空になってしまったのでもう一度チャレンジするかな。
同じ東京とは思えない風景に、今日は出会って来ました。

ドラム缶橋から見た風景
DSC_6402.jpg

ドラム缶橋
DSC_6430.jpg

DSC_6374.jpg

DSC_6366.jpg

小河内ダムから
DSC_6439.jpg

DSC_6461.jpg

奥多摩周遊道路の月夜見第一駐車場から
DSC_6467.jpg

DSC_6487.jpg

DSC_6483.jpg

DSC_6471.jpg

こんな方も
DSC_6491.jpg
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 6

kick_drive

こんばんは。テレビで見ただけで行ったことはありません。2枚目のお写真、渡ることできるんですね。てっきり関係者以外立ち入り禁止かと思ってました。
最後のお写真、今年2月に熱海の梅園に行った時に同じような奴いました。どこにでもいるんですね。
by kick_drive (2015-11-07 22:42) 

shuuji

この麦山浮橋(ドラム缶)は歩行者専用で一般の人が渡れるんですね。今はドラム缶ではなくプラスチックの容器になってますが。
もっと奥のほうには留浦の浮橋(短い)というのもあるようです。
ペットを同じように撮っている人がいましたが、同じような気持ちかも知れませんね。

by shuuji (2015-11-09 08:37) 

U3

オタクカメラ小僧(笑)
by U3 (2015-11-09 12:32) 

shuuji

オタク女性は何故か居ないですね?
by shuuji (2015-11-10 09:16) 

U3

shuujiさん。オタク女性いますよ。
コスプレ好きとか、ゲーマーとか色々。
by U3 (2015-11-19 21:12) 

shuuji

そうですね!
そう言うオタク女性はいますね。
ただカメラでこんなことをしている女性は見かけたことがなかったので。
「オタクカメラ小娘」
by shuuji (2015-11-22 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0