SSブログ

天丼を食す [食事]

子供達が夜居ないので、夕食を外食でと思い出かける。
安くて行列が出来るとの評判のお店らしいので、食べログで見つけた天丼専門店「金子屋」に行って見た。
本店は日本橋にあるようだが、我が家から近い赤坂店に行く。
場所が分からず1時間位探してようやく到着。(メモを車の中に忘れた)
食べた感想はとにかく量が多い、味はまあまあかな、店の雰囲気、綺麗さはとても良かった。
我が家のアジサイも今が盛りと咲いています。

日本橋 天丼 金子屋 赤坂店
これが松の天丼
DSC04264.jpg


DSC04265.jpg

アクアの新型
DSC04263.jpg

DSC_1317.jpg

我が家のアクア
DSC_1559.jpg

ウインドウのオブジェ
DSC04260.jpg

裏庭にアジサイが咲いてます。
DSC_7127.jpg

DSC04270.jpg

DSC04274.jpg

バラも
DSC04282.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

kick_drive

こんばんは。物凄いボリュームですね。天婦羅をどかさないと御飯にありつけませんね。
by kick_drive (2015-06-12 22:18) 

shuuji

ボリュームは満点です。
勿論天麩羅を別に移さないと食べずらいですね。
でも何故かぺろりと食べられてしまいますよ。
天丼しかやっていないのがネックですが、行ってみる価値はあると思うので、是非訪れてみてください。
by shuuji (2015-06-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0