SSブログ

増上寺 [お寺]

天気が良かったので、午後から増上寺に行ってみた。
休みのせいなのか、結構に人が訪れていた。
ついでに東京タワーにも行ってみたが、やはりスカイツリーより人は少ないようだ。
中はリニュアールされていて、綺麗になっていたが、我々としては以前のほうが落ち着く。

増上寺のつつじが綺麗だった。
DSC_6122.JPG

少し寄付をしました
DSC_6130.JPG

DSC_6124.JPG

増上寺の裏庭にたけのこが
DSC_6160.JPG

東京タワー
DSC_6155.JPG

DSC03987.JPG

なぜかワンピース
DSC_6149.JPG

三丁目の夕日のジオラマ
DSC03990.JPG
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 1

kick_drive

こんばんは。もしかしたら1日違いで東京タワーに行かれたようですね。1日に行ってきました。自分は初めて行ったのでリニューアルされていること自体が分かりません。東京タワーはいつまでも日本のシンボルの一つだと思います。
by kick_drive (2015-05-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0