SSブログ

Nikon D800 [カメラ]

ついにNikon D800を手に入れた。
いつかはフルレンジが欲しいと思っていたので。
今年の桜は、この間手に入れたミラーレスのNEX-7とNikon D800で撮れるぞー。
発売当日の3月22日に予約した割には、早く手に入った。
渋谷のキタムラでレンズセットで頼んでいたが、本体だけなら入って来たというので、
レンズは何時もの三宝カメラで購入した。
今日は、雨と風が強く撮りに行けないので、明日でも撮りに行こうと思う。

とりあえず一式。
DSC00676.JPG

28mm-300mmを付けたD800(レンズがAPS-Cと比べると大きくて重い)
DSC00684.JPG

50mmレンズ(この位がバランスがいい)
DSC00687.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0