SSブログ

鎌倉の紫陽花(今年は早かった) [紫陽花]

鎌倉に紫陽花を見に行く。今年は今までで一番早かったようでまだ5分咲き位であった。
何時ものように成就院と長谷寺をまわってみる。人も昨年のように多くはなかった。
この頃は女性のカメラマンが多くデジカメ一眼で撮るのはいいのだが、撮り方が遅い。
撮ってはチェックしその場所を動かない。とっても迷惑な話である。
何枚か撮って他の場所でチェックしダメならもう一度撮り直せばいいのである。
その場所でじっと動かないのは他のカメラマンの迷惑となるぐらいわきまえて撮って欲しいものだ。

kama34.jpg

kama35.jpg

kama36.jpg

kama37.jpg

kama38.jpg

kama39.jpg

長谷寺の地蔵。和み地蔵はみんなの人気地蔵であった。

kama40.jpg

kama41.jpg

何時ものように鎌倉パークホテルで食事をした。食後のサービスで抹茶が付く。

kama42.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0