SSブログ

クッキーのアウトレット(湘南庵) [アウトレット]

TVで見たので鎌倉に紫陽花を見に行くついでに、平塚にあるクッキーのアウトレットに行ってみた。
私たちが一番長く居ただろうか、その間にひっきりなしに入れ替わり、立ち替わり入ってくる。
我々は2,300円位買い込んだが、普通は2,3個買って直ぐに出て行くようだ。
とりあえず行ってみる価値はあると思う。明日は肝心な鎌倉の紫陽花を掲載します。

ku1.jpg

店内?はコインロッカー風になっていてその中にクッキーが入っている。
100円から300円位が一番多く、箱詰めはアウトレットではないらしく1,000円以上していた。

ku2.jpg

ku4.jpg

店の人は白衣を着て、開いたロッカーに直ぐにクッキーを補充していた。

ku3.jpg

店内には試食も出来る所があった。細かく砕いたクッキーもあったがそのままのクッキーもある。

ku5.jpg

これが今回の成果。2,300円分のクッキーです。味はいまいちかな?
こんなに食べるのかよー、少し買い込みすぎたようだ。

ku6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0