SSブログ

明治神宮 [初詣]



明治神宮へ初詣に出かけた。
思ったより人は多くなかったようだ。
神宮に車を置いて原宿に食事をしようと出かけて行った。
フアッションの町原宿に、あまりそぐわないと思っていた河童寿司があり、
以前何度かは食事をしたことがあり、訪ねてみたらつぶれていた。

写真の左下に見えるコップを持つ手は三男の手です。
近くシェキーズがあるが、ここも以前何度か来た事があるのが
ここはまさかつぶれてはいないだろうと思い行ってみた。
昼のランチをやっていたので、ここで食事をする。
ランチを終え出る頃には、待っている人が大勢並んでいた。
そうそう!エマちゃんにもお土産を忘れずに、明治神宮で買いました。

今年も健康でいい年になりますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0