SSブログ

PCをするナナちゃん [ペット]





久々、ナナちゃん登場です。PCをしています、と言うのは嘘で
この頃はPCをしていると私の膝の上に乗って来てカーソルを目で追っていて、
それに飽きると今度は膝の上で寝てしまいます。
今、このブログを書いているときも私の膝の上で寝ています。
起きると部屋の中をクンクンとに匂いを嗅ぎ回り、
相当鼻が悪いのかウサギの鼻のようにピクピクとしています。
犬のように芸も一つ覚えました。

猫も犬のように出来るのかと思いやってみたら出来るようになりました。
ドコモ茸を投げ、ちょうだいをすると持ってくるようになりました。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

こんばんは。はじめまして!
先ほどはご訪問&コメントありがとうございます♪
ナナちゃんもPCに興味があるようですね^^
ナナちゃんの行動を読んで、うちの猫と同じだ!って思っちゃいました(笑)
でも投げたものを持ってくる芸はできません・・・(苦笑)
by (2007-01-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0