SSブログ

Nikon Zf [趣味のカメラ]

10年前に一眼レフのヘリテージデザインのDfが出たのですが、ミラーレスになって同じ様な感じのカメラZfが発売されました。
ただ撮るだけのカメラではなくデザインでも楽しんでもらおうと言うカメラです。
それはフイルムカメラを思わせるノスタルジックな感じで、持つ楽しさも味わえる。
カメラの見た目は先進な感じではないですが、中身は先進な機能が詰め込まれてます。
本日新宿のニコンサロンで見て来ました。

Nikon Zf
DZ8_1395.JPG

DZ8_1405.JPG

DZ8_1407.JPG

DZ8_1410.JPG

DZ8_1412.JPG

DZ8_1417.JPG

DZ8_1425.JPG

DZ8_1430.JPG

DZ8_1437.JPG

DZ8_1442.JPG

DZ8_1422.JPG
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

starwars2015

Z fが外見だけのカメラでないことにビックリしました。
Z fcの時はZ 5の外側だけデザインし直しましたみたいな感じでしたが
今回は新機能満載で最新機種って感じです。
by starwars2015 (2023-09-23 10:34) 

shuuji

Dfの時の経験を活かしたのでしょうね。
皆さんない物ねだりが好きなので、そう言う人によって買わないですけどね。
by shuuji (2023-09-26 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。