SSブログ

目黒のサレジオ協会 [建物]

目黒のにあるサレジオ協会は松田聖子さんが結婚式を挙げた協会ですね。
中は何時でも入れて撮ることも出来ますが、受付に一声かけて下さい。
今回の撮影はすべて手持ちで、Jpeg撮って出しです。
感度は上がってますが、1/15でシャッターが切れているのもあるようですがブレなどは無いようです。
電子シャッターのおかげですかね。
ISO感度を固定して、三脚使用で撮ればもっと奇麗に撮れるでしょうがいい時代になりましたね。
HDRを利用して撮りましたが結構使えます。

DZ8_0112.JPG

ZFC_2660.JPG

DZ8_0025.JPG

DZ8_0027.JPG

DZ8_0040.JPG

DZ8_0075.JPG

DZ8_0101.JPG

DSC03640.JPG

DSC03643.JPG

DZ8_0082.JPG

DZ8_0065.JPG

DZ8_0067.JPG

DZ8_0068.JPG

DZ8_0073.JPG

ZFC_2655.JPG
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

starwars2015

松田聖子のファンだったので、1度だけ行ったことがあります。
by starwars2015 (2023-07-07 11:23) 

shuuji

この教会は結構古いので建て替えを考えているようです。
耐震性の問題があるようですね。
古くて味わいがある教会なのでこのまま残して欲しいですね。
by shuuji (2023-07-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。