SSブログ

アクア最後のドライブ [ドライブ]

10年乗っている車が車検で結構費用が掛かります。
それなら下取りで新しい車にするかと言う事で買い替えすることに。
今乗っている車のラストランで、小田原や鎌倉あたりまでドライブに出掛かました。
梅雨の合間の気持ちい青空で楽しくドライブして来ました。
今乗っている車の色は白ですが、今度は赤にしました。

小田原城
ZFB_2293.JPG

DZ8_0688.JPG

DZ8_0694.JPG

DZ8_0719.JPG

パークホテルで食事
DZ8_0806.JPG

ZFB_2328.JPG

愛機
ZFB_2332.JPG

DX1F2452.JPG

成就院
DZ8_0819.JPG

DZ8_0827.JPG

鎌倉散策
DZ8_0865.JPG

DZ8_0851.JPG

アクア
DZ8_0682.JPG
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 2

starwars2015

長年乗ったクルマとお別れするのはさみしいですね。
自分も注文して13ヵ月待って、週末やっと納車になりますが
今乗っているクルマと別れるのは名残惜しいです。
by starwars2015 (2023-06-15 09:11) 

shuuji

13ヶ月待ちましたか。
この車の時は7ヶ月位待ちました。
いろんな所に行ったので別れは寂しいですが、新しい車でまた思い出を作ります。
by shuuji (2023-06-17 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。