SSブログ

館林つつじヶ丘公園と足利フラワーパーク [つつじ]

21日に館林つつじヶ丘公園と足利フラワーパークに行って来ました。
天気は曇り空の予報でしたが、予報がハズレとてもいい天気になりました。
気温も夏日になり春を通り越してまるで夏でしたが、湿度が無いので爽やかでした。
普段ならゴールデンウィークあたりですが、満開のツツジとフジを楽しんで来ました。
まずは館林つつじヶ丘公園です。

館林つつじヶ丘公園
DSC02731.JPG

DSC02737.JPG

DSC02763.JPG

DZ6_9427.JPG

DZ6_9443.JPG

DZ7_9516.JPG

DZ7_9539.JPG

DZ7_9542.JPG

DZ7_9554.JPG

DZ7_9574.JPG

DZ7_9577.JPG

DZ6_9446.JPG

何となくノスタルジックなお土産屋
DZ6_9482.JPG

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

starwars2015

この時期のつつじはとてもきれいですね。
足利フラワーパークは有名ですが、館林つつじヶ丘公園もいいですね。
by starwars2015 (2023-04-25 09:29) 

shuuji

青梅市にある塩船観音寺と文京区にある根津神社のツツジもいいですよ。
by shuuji (2023-04-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。