SSブログ

羽根木公園の梅 [梅]

世田谷にある羽根木公園に行って来ました。
まだ1.2部咲位ですが今年は梅祭りも開催されそうです。

Webより
2023年2月11日(土)から3月5日(日)まで羽根木公園にて、『第44回 せたがや梅まつり』が開催されます。 羽根木公園には紅梅や白梅など650本を超える梅の木があり、都内でも屈指の観梅の名所です。1978年に『第1回 せたがや梅まつり』が開催され、今回で44回目の開催。2021・2022年は中止となったため、3年ぶりの開催となります。

DX1F1208.JPG

DSC_3071.JPG

DX1F1205.JPG

DZ7_7798.JPG

ND7_0688.JPG

ロウバイ
DX1F1216.JPG

ND7_0672.JPG

DZ7_7794.JPG

まだまだ咲いていません
DX1F1214.JPG

DZ7_7814.JPG
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 1

U3

拙ブログは復活したばかりでしたが、
『戦略的撤退』で再びお休みすることに致しました(*´∀`*)
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております( ̄∇ ̄)
by U3 (2023-02-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。