SSブログ

日光の紅葉 [紅葉]

日光の紅葉に10月18日に出掛けましたが、まだ紅葉には早かったようでした。
WedやTV等では今が見頃と言っていたので行ってしまいました。
コロナ禍で出掛けては居なかったのと、緊急事態宣言が解除されたので気持ちが先に。
現地はそのせいかは分かりませんが、紅葉はしてない割に何時もより混んでました。
紅葉はフラストレーションがたまりましたが、コロナからの解放感は最高でした。

DZ6_9507.JPG

DZ6_9506.JPG

DZ6_9550.JPG

DZ6_9534.JPG

DZ7_6509.JPG

DZ7_6548.JPG

ZFC_4084.JPG

ZFC_4090.JPG

ZFC_4107.JPG

ZFC_4110.JPG

ZFC_4187.JPG

ZFC_4253.JPG

DZ6_9569.JPG

ZFC_4261.JPG
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

starwars2015

情報を見て行ったのに、あまり紅葉していなかったとは
残念ですね。
朝晩は冷え込んでいるけど、昼間のポカポカが原因かも。
by starwars2015 (2021-10-23 22:44) 

shuuji

日光は何度となく行ってますが、紅葉にめぐり逢えなかったのは今回が初めてです。
緊急事態宣言が解除されたので、あまり調べもしないで出掛けたのもいけなかったんですね。
by shuuji (2021-10-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。