SSブログ

ブルーインパルス [パラリンピック]

24日からパラリンピックが始まりますが、本番前にブルーインパルスが試験飛行を今日実施しました。
東京タワーと増上寺を入れて撮ろうと思い待機してましたが、思わぬコースを飛んでいきコラボは撮れませんでした。
本番にはコースが分かったのでタワーを入れて撮れるかもしれません。
今日は白い煙だったのですが、本番はカラースモークを出す予定なのでカラフルなインパルスが撮れるかな。

DZ6_8223.JPG

DZ6_8221.JPG

DZ6_8178.JPG

DZ6_8224.JPG

ここを飛んでくれると良かったのですが

DZ6_8148.JPG

ZFC_0578.JPG

ZFC_0580.JPG
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

starwars2015

パリのスモークは、けっこう見応えがあったので、今度は、
どんな感じになりますかね。バージョンアップして欲しいです。
by starwars2015 (2021-08-23 17:46) 

shuuji

今日が本番です。
タワーの何処らに居ればコラボが撮れるかな。
by shuuji (2021-08-24 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。