SSブログ

羽田空港 [飛行機]

都内の公園や公共施設は非常事態宣言が解除されないため殆ど閉鎖されています。
その為撮りに行くことが出来ません。
そんなわけで羽田空港に行って撮って来ました。
今迄の賑わいわなく寂しい通り越して悲惨です。
殆ど搭乗する人はいなく、荷物だけを運んでいるようです。
テイクオフも滑走路に入ると止まる事無くそのまま直ぐに飛び立ちます。
活気ある空港が戻る日は何時なのでしょうか。

カウンター誰もいません
DZ6_3466.JPG

DZ6_3464.JPG

見学する人もいません
DZ6_3462.JPG

DZ6_3461.JPG

勿論お店も閉まってます
DZ6_3456.JPG

DZ6_3482.JPG

駐車場や施設も閉まってます
DZ6_3469.JPG

DZ6_3467.JPG

飛行機は一応飛んでますが
NDF_1259.JPG

DZ7_7680.JPG

DZ7_7466.JPG

載せるのは貨物だけ
DZ7_7391.JPG

DZ7_7364.JPG

DZ7_7318.JPG

NDF_1247.JPG

こんなカメラで撮って来ました
DX1F5529.JPG
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 2

starwars2015

宣言が解除されたら、どっと人が増えそうな気がします。
かくいう自分も外に出たくてうずうずしているので。
by starwars2015 (2021-03-13 09:02) 

shuuji

もう少しで解除ですね。
丁度桜の時期なので、去年諦めた東北の方に行ってみょうかと思ってます。
by shuuji (2021-03-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。