SSブログ

東京スカイツリーキャンドル仕様 [クリスマス]

クリスマスイブ、東京スカイツリーはキャンドルカラーに!
NikonZマウントの大三元で撮って来ました。

DZ7_3623.JPG

DZ7_3580.JPG

DZ7_3697.JPG

DZ6_2117.JPG

DZ6_2119.JPG

DZ6_2161.JPG

DZ6_2133.JPG

DZ6_2157.JPG

DZ7_3688.JPG

吾妻橋
DZ7_3669.JPG
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 3

starwars2015

Zマウントレンズも徐々に充実してきましたね。
来年は、サードパーティからもZマウント対応レンズが出てくると
うれしいです。
by starwars2015 (2020-12-26 08:54) 

お名前(必須)

両方揃えるにはきついのでZマウントをメインにして、Fマウントはサブ(チョイ使い)にしました。
Zマウントのレンズはハズレがありませんね。


by お名前(必須) (2020-12-26 20:10) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

年始はお天気良さそうですね。「分散型の初詣」と言っても
難しいですよね。お出掛けの際は十分お気を付けください。

by kick_drive (2020-12-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。