SSブログ

近所のバラ [バラ]

近所に咲いているバラを撮って来ました。
毎年奇麗に咲かせて、道行く人を楽しませています。
撮っているとたいていの人は奇麗だねーと言って通り過ぎてゆきます。
今年はバラ園も休園の様なので、撮りに行くことも出来ませんね。

DP2F3801.JPG

DX1F0376.JPG

DX1F0509.JPG

DZ7_4996.JPG

DZ7_5034.JPG

DX1F0416.JPG

DX1F0489.JPG

薔薇と記念写真 X100F
DP2F3849.JPG

DP2F3830.JPG

X-Pro2
DX1F0495.JPG

ワンちゃん
DX1F0529.JPG

ドンキで買ったアルコール洗浄剤 普段の金額で手に入るようになりました
DX1F0531.JPG
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

kick_drive

こんばんは。バラの季節ですよね。横浜の山下公園や
平塚の花菜ガーデン。いつもshuujiさんが行かれている
京成バラ園。どこも見ごろなんでしょうね。
とても残念です。

ドンキで除菌液買えたんですね。行ってみます。

by kick_drive (2020-05-06 18:08) 

shuuji

こんばんは
そうなんですよ。殆どバラ園は閉園のようですね。
病気になるより撮りに行けないぐらい我慢しますか。
このビンは500円位ですが1,500円位まであります。
これから益々店頭に並ぶのではないでしょうか。
by shuuji (2020-05-06 21:00) 

U3

こんばんは。
すてきなバラの庭がご近所にあるのですね。
by U3 (2020-05-08 18:24) 

shuuji

ここは個人宅ではなく、ミキモトと言う会社なのですが、管理している人がいて手入れしています。
この間も3人で咲き終わった花をつまんでいました。

by shuuji (2020-05-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。