SSブログ

奥多摩紅葉 [紅葉]

昨日奥多摩の紅葉に行って来ました。
土曜日は曇りの予報だったので中止だったのですが、夜中に予報を見たら午前中は晴の予報に変わっていたので急遽変更して行く事に。
土曜日、祭日、紅葉の時季なので、混むと思い朝5時頃出発し現地7時前に到着しました。
流石に誰もまだ来ていませんでした。(2,3人は居たかな)
日中は駐車場が満杯になりましたが、それ程道路は混んでいませんでした。
午前中紅葉を楽しみ、帰りは鳩ノ巣渓谷などにより17時頃には家に戻って来ました。
今年は夏が暑過ぎたせいか、葉が痛められてあまり奇麗な紅葉では無かったですね。

DZ7_2151.JPG

DZ7_2169.JPG

DZ7_2157.JPG

DZ7_2117.JPG

DZ7_2028.JPG

ND8_4694.JPG

DSC00337.JPG

DZ7_2054.JPG

DZ7_2348.JPG

DZ7_2330.JPG

DZ7_2369.JPG

DZ7_2374.JPG

DZ7_2181.JPG

ND8_4154.JPG

ND8_4211.JPG

この方達には敵いません
DZ7_2125.JPG

ND8_4567.JPG
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。