SSブログ

Nikon D4s 買いました [趣味のカメラ]

何時ものカメラ屋、三宝カメラで中古のD4sを今更ですが買っちゃいました。
D1桁は憧れがあったのですが、重いので諦めていましたが新品同様だったので。
このカメラはプロが使うことが多くショット数や、カメラの痛みが多いのが出回ります。
ショット数は180枚、カメラは新品で撮った後のような気配はまるでありません。
開封しただけのまるで使用していないカメラに惚れました。
何に使うか?決めてませんがやはりNikonを使っているなら一度は持ってみたいカメラかと思います。

Nikon D4s 
ND8_2786.JPG

ND8_2799.JPG

ND8_2788.JPG

ND8_2797.JPG

箱も奇麗なままです
ND8_2795.JPG

部品は全部揃ってます
ND8_2791.JPG

左から Df D4s D850
DSC08352.JPG

まだ外で撮ってませんがD4sで撮った写真
D4S_0151.JPG
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

tochi

おめでとう御座います
いいですね

オープンリールもいいですね
by tochi (2018-09-07 06:09) 

shuuji

ありがとうございます。
いい買い物が出来ました。
オープンリールは年に2,3度は回してます。
カセット、MD、DAT、レコード等は時々聞いてます。

by shuuji (2018-09-07 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。