SSブログ

新宿都庁 [都庁]

今日新宿SCに行って、D850とDfのセンサー清掃をして来ました。
D850はセンサーにゴミが付きにくく、買ってから初めての清掃です。
Dfは結構な頻度で清掃をしてます。
自分ですればいいのですが、何となくセンサーを触るのが苦手ですね。
以前はセンサー掃除だけなら1,000円でしたがこの頃は清掃も強制的にされて2,160円になってます。
D850は保証期間内なのでサービスでした。
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを貸してもらい撮って来ましたが、いいですね。
時間があったので都庁の45階の展望台に上がって来ました。

ASD03956.JPG

ASD03967.JPG

オリンピックムードが
ASD03974.JPG

ASD03975.JPG

なにやらイベントが
ASD03986.JPG

ASD03980.JPG

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ASD03941.JPG

このレンズで
DSC_0705.JPG

DSC_0698.JPG

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。