SSブログ

神代植物公園のバラ [バラ]

昨日は(15日)調布市にある神代植物公園に行ってバラを見て来ました。
一番の目的は深大寺ソバを食べるのが主だったので、朝一番で蕎麦屋に。
朝10時から昼食、それも大盛り、そんなに食べられるわけありません。
その後植物園に行ったのが大間違いでした。
平日なのでそんな混んでるわけないと思ったのが、大変な混みようで駐車も入園もスムーズにはいきません。
京成バラ園には到底及びませんが、ここは他の楽しみがあるので結構訪れてます。
都営なので安い、家から近い、深大寺があり、バラ以外の花も楽しめるですかね。
バラは満開を過ぎていましたが後何日かは楽しめるかと思いますので、行く人は急いで下さい。

神代植物公園
NDF_0836.JPG

NDF_0795.JPG

NDF_0790.JPG

ND8_2572.JPG

NDF_0781.JPG

ND8_2626.JPG

ND8_2442.JPG

ND8_2400.JPG

ND8_2384.JPG

昼食
DSC07866.JPG

NDF_0749.JPG

混んでいた入り口
ASD02753.JPG

深大寺
ASD02780.JPG

NDF_0804.JPG

今回の機材
DSC07880.JPG
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。