SSブログ

箱根駅伝予選会 [駅伝]

10月14日(土)第94回箱根駅伝予選会が立川駐屯地~昭和記念公園迄の20kmコースで行なわれました。
この時季、昭和記念公園にはコスモスを見に行くことが多いのですが、駅伝行なわれる時に行くことが多くなりました。
コスモスだけでしたらこんな日には出掛けませんが、小雨振る中応援もかねて楽しんで来ました。
1位は帝京大、2位大東大、3位中大、4位山梨学院大、5位拓大、以下国学院大、国士舘大、城西大、上武大、東京国際大が続いた。ちなみに我が校はシード内です。
駅伝予選会の後、コスモスを見て来ましたが、曇り空だったので綺麗には撮れませんでした。

ND8_2159.JPG

ND8_2308.JPG

ND8_2350.JPG

ND8_2371.JPG

ND8_2618.JPG

ND8_2740.JPG

ASD00013.JPG

ASD00035.JPG

DSC03538.JPG

ND8_2714.JPG

ND8_2765.JPG

ND8_2835.JPG

ND8_2872.JPG

ND8_2897.JPG

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

kick_drive

こんにちは。やはり見に行かれたんですね。
走るには割と良い気温だったのではないかと思ってますが、
前日との気温差が選手にとっては辛かったのではないでしょうか?
番狂わせのようなこともあったし、年明け本番も楽しみですね。


by kick_drive (2017-10-15 13:53) 

shuuji

小雨でしたが行って来ました。
レース中は幸いにして雨が止んでいたので撮ることが出来ました。
ゴール500m位手前、応援団の前で撮っていましたが、自分の学校が通るとチアガールの声がいっそう大きく、大変な迫力でした。
by shuuji (2017-10-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。