SSブログ

満開の千鳥が淵 [桜]

今回は満開の千鳥が淵に行って来ました。
4日に行った時は3分咲き位だったので、途中で引き返して来ましたが、今回は満開でした。
夕方の5時位だったので、光は弱かったですが雰囲気のある写真が撮れたかと思います。
来年もこの風景を楽しませて下さいと、逝く春をたっぷり楽しんで来ました。

千鳥が淵 桜満開
NDF_8767.JPG

NDF_8829.JPG

NDF_8845.JPG

NDF_8794.JPG

ASD05815.JPG

ASD05792.JPG

ASD05860.JPG

IMGP0944.JPG

IMGP0936.JPG

IMGP0986.JPG

NDF_8708.JPG

NDF_8855.JPG

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

tochi

どれも素晴らしい写真ですね
by tochi (2017-04-13 22:46) 

shuuji

ありがとうございます。
何度もこの場所には行ってますが、夕暮れ時は初めてでした。
雲行きが妖しかったので、空が印象的になりました。
by shuuji (2017-04-14 17:31) 

kick_drive

こんにちは。この場にいたらもっと凄い絶景なんでしょうね。

by kick_drive (2017-04-16 11:58) 

shuuji

コメントありがとうございます。
桜の人を引き付ける魅力が感じられる場所ですね。
何処の桜もありますが特に感じます。
ただ人の多さには(中)何か感性が違うようで、チョッピリガッカリします。

by shuuji (2017-04-17 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0