SSブログ

PENTAX Q7 [趣味のカメラ]

発売当時から気にはなっていましたが、購入まではいたらなかったです。。
可愛いけど金額がそこそこするのと、このカメラであえて撮ることは無いだろうと思い。
何時もの中古カメラ(三宝カメラ)に行ったら安くがおいてあったので思わず購入しました。
Q10とQ7が1台ずつあったのですがどちらも同じ様に見えてので金額の安い方にしました。(Q10をチョイス)
買う前は何の情報も無かったのでとりあえず安い方にしました。
後から調べるとQ7の方が新しく出たのが分かり、交換してもらいました。(Q7の方がセンサーが大きい)
購入のきっかけは、手軽に魚眼が楽しめる03FISH-EYE魚眼単焦点レンズを使いたかったからです。
あまり使うことの無いカメラとは思いますが、フイルムのauto110カメラもあるので飾っておくだけでも楽しめると思います。

PENTAX Q7 レンズ02STANDARD ZOOM 5mm-15mm
DSC03353.jpg

DSC03359.jpg

DSC03363.jpg

フイルムカメラauto110と
DSC03380.jpg

Nikon Dfと
DSC03369.jpg

作例
IMGP0136.jpg

IMGP0165.jpg

IMGP0166.jpg

BCコントロール使用
IMGP0139.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0