SSブログ

Sony SEL1018&a6500 [レンズ]

a6500に超広角ズームSEL1018を付けて試し撮りをしてみました。
この間買ったSEL18200LEが調子悪かったので、SEL1018に交換しました。
APS-Cとしては超広角ズームに入るようで、風景を撮るには便利なズームです。
とても軽く、大きさも手頃で扱いやすいレンズですね。(評判はいいようです)
超広角となると重くなり、レンズが飛び出しフィルターは付けられないのが普通ですが、このSEL1018はフィルターも付けられるのでいいですね。

Sony SEL1018+a6500
DSC03051.JPG

10mm(35mm換算15mm)
ASD01692.JPG

18mm(35mm換算27mm)
ASD01691.JPG

ASD01750.JPG

近くのものも
ASD01740.JPG


ASD01696.JPG

少しピンが甘いかな
ASD01728.JPG

こちらはNEX-6+SELP1650
河津桜がようやく開花しました
DSC02573.JPG

DSC02576.JPG

DSC02580.JPG

明日は房総に行って水仙を撮ってきます。
と思いましたが、終わっているようなのでまだ行くところは未定です。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0