SSブログ

Sony a6500 [趣味のカメラ]

Sonyのa6500を購入しました。
2012年発売のNEX-7から5年、どうにか後続機らしく思えたので。
大きさ、重さは少し大きくなりましたね。
形などは殆んど同じで、グリップが握りやすくなりました。
NEX-7との大きな違いはボディ内に手振れ補正が付き、タッチパネルの採用です。

Sony a6500
DSC02668.jpg

DSC02669.jpg

DSC02670.jpg

フックが良くないです
DSC02679.jpg

左a6500 右NEX-7
DSC02660.jpg

DSC02663.jpg

化粧箱
DSC02646.jpg

化粧箱 左a6500 右NEX-7 レンズセットでしたがNEX-7のが立派です
DSC02653.jpg

a6500で撮りました
DSC00027.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

Atwight

新しいカメラの入手、おめでとうございます。
α6000シリーズも着実に機能アップしてきていますね。
自分も一時期NEX-7を使っていました。トライダイアルが良かったです。
by Atwight (2016-12-08 17:41) 

shuuji

NEX-7はサブカメラのサブで使用してます。
サブカメラにしようかと思いa6500を買いました。
でもしょせんサブカメラに終わりそうです。

α99IIいいですね。
メインをD800使ってますが、こう言うカメラ欲しいですね。

by shuuji (2016-12-10 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0