SSブログ

Olympus CAMEDIA C-5050 Zoom [趣味のカメラ]

Olympus CAMEDIA C-5050 Zoomで撮ってみた。
カメラの記録媒体はスマートメディアとCFが使え、単三電池4本で使えるのも魅力ですね。
今のデジカメには無い作りの良さが感じられる仕上がりです。
画質はまあまあかなと言う感じで、普通の使用には使えそうであるが、多分使わないだろうな。
カメラ540円で(発売2002年128,000円)スマートメディア32MBも付いていたのだから良しと。
スマートメディア32MBの中古でも1,000円位はしています。

Olympus CAMEDIA C-5050 Zoom
DSC09953.JPG

DSC09949.JPG

DSC09948.JPG

庭の花を撮って見ました
P6090028.JPG

P6090029.JPG

P6090031.JPG

P6090027.JPG

部屋の中も結構撮れます
P6090035.JPG

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

tochi

防湿箱 沢山ありますね
オーディオもいいですね
オープンリールもあるのですね
懐かしいですね
by tochi (2016-06-09 17:33) 

shuuji

こんにちは
ブログ何時も見ています。
結構飲み歩き(食べ歩き)していますね。
羨ましいです。
防湿箱5個ありますがもう一杯で入りません。
オーディオは昔から好きで、未だにカセット、MD,レコードを聞いてます。
オープン、DATも時々回してます。
懐かしいですけど、未だに現役で動いて(聴いて)ますよ。

by shuuji (2016-06-10 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0