SSブログ

ライカM3修理上がり [趣味のカメラ]

ライカM3が巻上げが重くなり、ついにシャッターが切れなくなってた。
修理代が高いので何年もそのままにしておいたが、ライカで撮りたくなり何時ものカメラやで修理をお願いしてみた。
修理は受けていないとの事で断られたが、無理をしてお願いをしたらOKとの事。
2週間程修理はかかったが、リーズナブルのお値段で修理をしてもらった。
ストラップもライカに合うような物が欲しいと思い、ネットで購入。(下記アドレス)
http://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=82726664
ストラップッを付け、フイルムを入れ、町に出掛けてみょう。

DSC07310.JPG

DSC07325.JPG

DSC07315.JPG

ストラップを付けました。
DSC07340.JPG

DSC07349.JPG

DSC07303.JPG

フイルムを入れ
DSC07356.JPG

DSC07252.JPG

町に出掛けます。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

tochi

M3にズマリット
ズマリット用専用フィルターですね
そしてMRメーター初期型

いいですね~
by tochi (2016-02-18 19:05) 

shuuji

ライカ沢山お持ちなのですね。(羨ましい)
今あるのは父親が持っていたものです。
SPも有ったのですが、F4を買う時下取りに出してしまったようです。
買い戻そうか迷ってます。
by shuuji (2016-02-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0