SSブログ

葛西臨海公園 [コスモス]

去年も同じ時期に訪れてますが、今日葛西臨海公園に行って来ました。
内容は下記のようなイベントをしてます。

場所:汐風の広場(メイン会場)・中央園路沿い・鳥類園

内容:コスモスの花摘み・フラワーアレンジメント教室・地域交流コンサート・防災体験コーナー・福島の農産物販売・竹馬体験・ふわふわドームとねりん・葛西消防署PR活動・葛西警察署、第七方面交通機動隊PR活動・海上保安庁東京海上保安部PR活動・東京ゲートブリッジ周遊便・東京都福祉保健局PRイベント・葛西臨海水族園出張展示・鳥類園ガイドツアー・スーパーボールすくい・葛西臨海たんけん隊

お目当ては去年も参加した、コスモスの花摘みと、フラワーアレンジメント教室です。
今年はコスモスが殆んど咲いていませんでした。(終わってた)
アレンジメントも昨年は人がまばらでしたが、今回は(私たちみたいに)お目当ての人が多かったです。
コンサートも聴いてきました。
コスモスの写真は花が少なすぎて撮れませんでした。

今年のコスモスとフラワーアレンジメント
DSC05735.JPG

去年のが立派でした
DSC00592.JPG

江戸川東葛西中学校のブラスバンド
DSC_7999.JPG

DSC05719.JPG

葛西臨海公園の観覧車 3歳以上700円
DSC00494.JPG

DSC_7984.JPG

DSC00503.JPG

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0