SSブログ

谷津バラ園 [バラ]

習志野にある、谷津バラ園に行ってみました。
去年も5月18日に行きました。
今年は平日とあって、さほど混んでいませんでした。(去年は休日だったかな?)
一輪々見ると花は満開が少し過ぎた状態でしたが、全体的にはいい感じでした。
入園料も大人370円とリーズナブルです。(シニアは180円です)
中で食事は出来ませんが、外に休憩する場所はあります。(食べ物持込禁止です)

全体的には満開です。
DSC_6978.jpg

DSC_6968.jpg

DSC_7024.jpg

DSC_7008.jpg

DSC_7004.jpg

DSC_6983.jpg

DSC_6982.jpg

DSC_6998.jpg

ピンクが綺麗
DSC_7007.jpg

黄色も綺麗
DSC_6995.jpg

R0019315.jpg

R0019337.jpg



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

kick_drive

こんばんは。どこでもいいからバラ園に行きたかったのですが無理でした。今回の記事を読んで余計行けなかったことが悔しくなりました。とても素敵なところですね。
by kick_drive (2015-05-18 21:38) 

shuuji

東京は(関東)今週中が見ごろですが、福島あたりではこれからではないでしょうか。
バラは春が一番ですが、夏、秋と四季咲きです。
是非お出かけください。
by shuuji (2015-05-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0