SSブログ

新宿 ニコンサロン [カメラ]

NikonのD800とDf、センサーにゴミがついたので清掃に行ってきました。
1個1時間かかるというので、汚れのひどいDfのみの清掃にしました。
パーキングは京王プラザホテルに停めたので1時間800円、3時間位かかると2,400円もかかってしまって清掃代より高くなってしまいます。
もう3回以上行ってるので、これからは清掃セット(約1万円)を買って、自分で清掃しょうと思ってます。
Dfのゴールドが思ったよりいやみなく、普段使いができるカメラのように思えた。

京王プラザホテルに飾られていた吊るし雛
DSC_5347.JPG

駅に通じる地下道が綺麗に
DSC_5343.JPG

ニコンサロンからの眺め
DSC_4487.JPG

欲しくなったDfのゴールド
DSC03112.JPG

DSC03113.JPG

中に飾ってあるオブジェ
DSC03115.JPG

DSC03120.JPG
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0