SSブログ

昭和記念公園の桜 [桜]

今年最後の花見をかねて、昭和記念公園に行ってきました。
昨年行ったのですが、まだ桜はつぼみで楽しむことが出来ませんでしたが、丁度満開で見事でした。
この公園にはもう何十回と行っていますが、桜の季節は今回が初めてです。
菜の花とのコラボレーションが良かったです。
天気も良かったので、青い空に桜はピッタリでした。

ふれあい橋からの桜
DSC_0604.JPG

その中の一部を切り取ってみました
DSC_1032_edited-1.jpg

桜吹雪?
DSC_0647_edited-2.jpg

桜風景
DSC_0669.JPG

DSC_0783_edited-1.jpg

DSC_0822_edited-1.jpg

DSC_8876.JPG

DSC_8912.JPG

DSC_0763_edited-1.jpg

のんびりと
DSC_0798_edited-1.jpg

1回300円ですが、500円で乗り放題
DSC_9015.JPG

来年も又行こうと思ってます。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

kick_drive

こんばんは。shuujiさんの頭の中には何箇所の桜のポイントがインプットされてますか?1シーズン中に回りきれないので次の春が待ち遠しいですね。
by kick_drive (2014-04-09 21:11) 

shuuji

何十か所も行きたい所はありますが、中々一度に廻ることが無理。
桜前線を追って南から北まで撮り歩きたいですが、そこまでまだ余裕がありません。
その内少しでも出来たら、実行しょうかと思ってます。(無理かな)
by shuuji (2014-04-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0