SSブログ

大橋ジャンクション [散歩]

近くを散歩する。
大橋ジャンクションの空中庭園に寄ってみた。
庭園には田んぼがあり、その田んぼに白鷺が餌を探しているようだ。
都会の鳥は随分と洒落たとこに餌を見つけに来るものだ。

公園の梅はもう咲いている。春はすぐそこまできている。

家に近くのドンキーには、大きな水槽があり海水魚が泳いでいる。
時々中の魚が入れ替わっていて、今回は大きなフグとウツボが泳いでいた。

大橋ジャンクションの空中庭園
DSC08804.JPG

DSC08805.JPG

白鷺?
DSC08806.JPG

公園の梅
DSC08792.JPG

DSC08796.JPG

ドンキーの魚
DSC08789.JPG

DSC08791.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kick_drive

大橋ジャンクションは利用しますが空中庭園は行ったことがありません。どうやって行かれたのでしょうか?
by kick_drive (2014-02-03 21:15) 

shuuji

大橋ジャンクションの空中庭園は、歩いてしか行けません。
車では空中庭園の下(中)を通過するだけです。
行くとすれば大橋の近くの駐車場に止めて、歩いて行って下さい。
今は何もないので、桜の季節に中目黒の桜と一緒に楽しんだ方がいいと思います。
by shuuji (2014-02-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0