SSブログ

D800で砧公園の桜 [桜]

今日世田谷の砧公園の桜を撮って来たが、人の多さにうんざり。
去年は、いや今まではこんなに人が来ていなかった。
情報が(ネット等)いきわたるようになったのだろうと思うが、とにかく凄い。
昨日は千鳥が淵に行ってきたが、ここも人で埋め尽くされていた。
地元の目黒川も人・人・人でいっぱい。桜を楽しむどころではない。
D800とNEX-7でゆっくり桜でも撮ろうかなと言う気持ちは吹っ飛んでしまった。

去年D300sで撮った写真。人などほとんどいない。
DSC_3156.JPG

DSC_3111.JPG

今年のD800で撮った写真。人の多さにうんざり。
DSC_0362_edited-1.jpg

カメラを引くとご覧のありさま。
DSC_0302.JPG

DSC_0303_edited-1.jpg

DSC_0300.JPG

DSC_0301.JPG

DSC_0418.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0